みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

勝った方が残る 〜 vs バディーJY横浜 〜
2024-02-18 21:51:43
大豆戸FC ジュニアユース

本日はu13リーグ最終節がLEOCスポーツセンターで行われました。


バディーさんとの最終節、勝った方が残るわかりやすい最終節となりました。






今年度最大の大一番。

メンタル的にも高い負荷がかかるゲーム。

こういうゲームで何が出来るかがサッカー選手として問われますね。


練習試合で出来ても、このステージで出来なければ話にならないし、出来ないなら何が問題なのかを考え、改善していかなければいけないですね。


きっと悔しい思いをした選手も多いはずなので今後の彼らに期待しましょう。





2部への降格。

現実を受け止めて、自分の、チームの成長に繋げていくことが一人一人の責任です。


この降格がみんなの成長、1年後、2年後より大きくなるための敗戦なら問題ない。


だからこそこの敗戦を忘れず、必ず成長する、そのために何が必要なのかを毎日考えて過ごしましょう。


成長するには日常を変えていくしかないないです。

あの時負けてよかった。と、思えるよう、1年後、2年後の笑顔に繋げられるようやっていきましょう。




ご観戦頂きました皆様

対戦頂きましたバディーJY横浜さん

本日はありがとうございました。





u13 1st

神奈川県U13サッカーリーグ 2stステージ最終節


会場:LEOCスポーツセンター


0 vs 3 バディーJY横浜


森下
参加型コンテンツ
PAGETOP