みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

春休み
2023-04-05 08:22:12
大和VISTA FC

春休みって短いし、誕生日を祝ってもらえないしあんま好きじゃないんですけど、今回こんなに充実した春休みを送れて幸せでしたー。
皆さんに感謝ですね♪

保育園指導ラストから6年卒団から新加入の選手から新チーム活動から仲間チームとの遠征から春の交流戦から楽しいことばかりでした。


















まだまだを感じる中に、成長を見つけることができたり、選手の変化を再確認できたりと面白い発見がありました。
すべては私生活、普段の活動がそのまま試合にでます。
良い準備をしましょう。というか良い生き方をしましょうですね。



私の周りには素晴らしい生き方、生き様をしている人たちが沢山います。
そんな方々を見ていると私はまだまだですし、安心します。
3月に新生活を始めて、私自身の状況も変わってきました。
今を楽しみながら生きてたら、みんなが幸せになるのかな。

頑張る人を応援したいし、されたい。

これから欲張って生きてみようと思います。



参加型コンテンツ
PAGETOP