みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

今年度が始まった。
2023-04-01 16:12:59
大和VISTA FC

この時期になると必ず疲れとストレスで唇にヘルペスができます。
毎年恒例の行事になっています。

本当1年ってあっという間です。
悔いのない日々にしたいですね。

去年あたりから大きく自分の生活リズムに変化がありました。
3月は引っ越し、法人化などバタバタ忙しかったです。













久しぶりに近所をランニング出来ました。
飯山ってめちゃ良いところなんですよ。
奥さんが考えた縁側で花見しちゃいました。


今年度も何だか楽しく過ごせそうです。

調子に乗らないように気を引き締めてチームも個人も成長していきたいと思います。


宜しくお願い致します。

参加型コンテンツ
PAGETOP