みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

ありがとう♂️
2023-03-26 15:50:08
大和VISTA FC

本日めちゃ雨です。
卒団式やるなら親子サッカーにしてOB呼んでわちゃわちゃやれたら楽しいかなって企画しました。






雨の中沢山の保護者、OBたちが参加してくれました。
6年チーム、5〜3年チーム、2〜年長チーム、保護者チームで沢山試合ができました。
良い雰囲気で活動できました。本当にありがとうございました。

あと一応、一区切りの6年を送り出しました。
まだまだ関わると思いますが、それぞれ自分のやりたいことに突き進んでほしいと思います。
6年4名がいたからvistaは前を向いて進んでこれたし、素晴らしい景色を沢山みせてくれました。
色々思うことはありますが、感謝の気持ちでいっぱいです。

りー、ゆうじん、ゆき、れんと

ありがとう‼︎




6年へウェアのプレゼント
めちゃくちゃ喜んでくれました。
史朗さんありがとうございます。


これからも感謝の気持ちを持ちながらクラブとして歩いていきましょう♪

皆さん風邪ひかないように????‍♂️


参加型コンテンツ
PAGETOP