みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

幸あれ♪
2023-03-22 16:35:53
大和VISTA FC

うちの年長組が卒園したそうです。
年中ぐらいからうちでサッカーやっててそのまま続けるから別れではないんですよ。
君たちとはまだまだ続くんですよ笑

運動あそび教室で関わっている保育園はほとんど年長さんはラストあそびでした。
成長した姿を見せてくれたり、相変わらず怒られてる姿だったりと良い時間を過ごさせてもらいました。

















月2の活動で特別伝えれることってあるのかな?
たまに思います。

私が出来ることって
今の楽しいを提供して、それを私も一緒楽しむことだけなのかもしれません。
また遊びましょう!
みんなに幸あれ♪



小学生になっても素直でありのままに成長してほしいと思います。
げんた先生は応援してます♪
ありがとうございました。

参加型コンテンツ
PAGETOP