みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U15 Growth Cup Kanagawa 2023
2024-02-23 16:21:54
和光ユナイテッド川崎FC

2/17(土)@時之栖スポーツセンター

Growth Cup2023
予選リーグ
35分ハーフ


2/17(土)
予選①VS SCH.FC
前半 2-1 得点者:武田(FC王禅寺)、鈴木優(FCパーシモン)
後半 0-0
合計 2-1 ○





予選②VS FC COJB
前半 10-0 得点者:濱岡☓3(FCカルパ)、土橋☓3(FC王禅寺)、武田(FC王禅寺)、福島(真福寺FC)、鈴木優(FCパーシモン)、宮下(FCパーシモン)
後半 5-0 得点者:田中隆(三田SC)、松山☓2(横浜セレーラ)、園田(百合丘子どもSC)、鈴木千(ミハタSC)
合計 15-0 ○





※前半は継続組、後半は継続組+入試組の混成軍のリレー形式で2試合を闘いました。


2/18(日)
TM VS REGALIA
前半 0-0
後半 0-0
合計 0-0 △


予選③VS カルペソール湘南
前半 0-0
後半 0-3
合計 0-3 ●


※前半は継続組、後半は継続組+入試組の混成軍のリレー形式で2試合を闘いました。


※大会結果



全員参加とはなりませんでしたが、久しぶりに12期生の総力戦の舞台であり、最後の大会。
成長もがっかりも満載の濃厚で最高な1泊2日となりました笑。


「サッカーでのここまでの成長の発揮とプライスレスな思い出つくり」をテーマに挑んだ今大会でしたが、あと一歩、あと10分でノックアウトステージ進出を逃す形で幕を閉じました…。


SCH戦の前半の熱闘からの奇跡の後半

COJB戦の躍動感

REGALIA戦の圧倒的な睡眠不足感

カルペソール戦の精神的なひよりと体力の限界…


選手たちはよく頑張りました(特に入試組の頑張りは目を見張るものがありました。2日間で35分を3本、20分を1本。すごいかったです)。


継続組も終わり方が悪かったですが、ここまでの成長を感じさせた良いプレーが多くありました。


そして、眠気にはやっぱり勝てませんでした笑。
寝不足は体力も思考力も奪う…体感できたかと思います。
※その代わり、濃厚な夜を過ごせたようですが…。


この2日間、すべてが彼らの成長と課題を示しており、改めて「日常の大切さ」を理解できたのではと思います。
「これから」に向けて残り時間はわずかとなりますが、しっかり向き合っていきましょう。


遠方にも関わらずたくさんの応援と差し入れをありがとうございました。彼らの夜の肥やしとエネルギーになりました!!


主催のジュニアサッカーウィークリー様

対戦いただいたチームの皆様

ありがとうございましたm(_ _)m。

参加型コンテンツ
PAGETOP