みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

調子が悪い 〜 vs オルテンシア 〜
2024-02-23 20:10:29
大豆戸FC ジュニアユース

本日はオルテンシアさんにお誘い頂きトレーニングマッチを行いました。


小学生、中学生ともに雨でほとんどの活動が中止の中、人工芝ということでサッカーが出来ることに感謝です。


ですが、極寒でした(笑)

それでも試合があるのがサッカーです。

この環境の中で力を発揮していくことも大切なことです。


実際に今日はu15の選手たちはおおね公園にてリーグ戦を行っております。

雨にも負けず、寒さにも負けず、今日は勝ったようです。



さて、これだけ寒いといつも通り、思った通りにプレー出来ないこともあったり、なかったり。


そんな時に、今日は調子が悪い。

だからうまくいかないんだ。


そんな風に考えてしまうのはもったいないなと。


うまくいかないのには訳があるわけで、それがなんなのかを見つける必要がある。


うまくいかない度に調子が悪いで片付けていたら成長するだろうか。




ほとんどの選手がこの寒さの中でもテンションを上げてプレーしていました。


調子が悪いと思ってしまう気持ちはわからんではないし、たまたま今日がそういう日だったのかもしれない。


だから次は自分に矢印を向けて、うまくいかないことと向き合って、取り組んでいく姿を見れるのを楽しみにしています。




ご観戦頂きました皆様

対戦頂きましたオルテンシアさん

本日はありがとうございました。






u13TM


会場:國學院大學相模原グランド


vs オルテンシア

A

2-0

得点】古川(横浜港北SC)、浦田(横浜かもめSC)

2-1

得点】布瀬(大豆戸FC)、根本(FC中原)

1-0

得点】井口(大豆戸FC)


B

1-2

得点】児子(大豆戸FC)

3-1

得点】濱北(大豆戸FC)、根本(FC中原)

2-0

得点】浦田(横浜かもめSC)、鳥居(東海岸)



森下
参加型コンテンツ
PAGETOP