みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【少女クラス・マーメイドU10】2月23日 駒林SCローザ杯
2024-02-25 14:04:00
AC等々力

2月23日(金祝)、少女クラス・マーメイドU10は駒林SCローザさんにご招待いただき、フットサル形式の大会に参加してきました。


雨の降る中、寒さの中、6チーム総当たりリーグ戦を戦ってきました。


vs 駒林SCローザP

7-0 ????


vs 鴨志田エンジェルス

7-0 ????


vs 横浜かもめ

7-1 ????


vs 駒林SCローザG

4-1 ????


vs 幸チェリーズ

3-1 ????



全勝なり!!


優勝????いたしました。




U10年代ですので、5人制は本当にありがたいトレーニングにもなりました。


GKを使いながら、「幅と深さとコネクター」、こんなことが5人制だとわかりやすく選手に伝えやすくなります。


ミッツはよくサッカーが理解できている!

そして、何より楽しそうだ!

前線のポジションもいい!!

コレハイイ!!


あずはもう少し早くポジションを取ったり身体の向きを作る準備をしたらもっと楽にプレーができます。


ルナのスピードと決定力!

もっともっと活かしていこう!

笑顔が出てきたのもイイ!!


キャノン、あとは試合をたくさん経験していくだけであろう!

もっともっと良くなりそうだ!


みわ、今日はいっぱいボールに触れることができて、良いトレーニングになったと思うぞ。

少しずつ力強さを身につけていこう!




やっぱり、少人数でのゲームはいい!

あらためて感じた1日でした。


みんな、風邪ひくなよー!














こちらはまだまだこれからですな!

たくさん勝って、練習してください!





OK!

TJ







参加型コンテンツ
PAGETOP