みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U15 TM VS フガーリオ川崎
2024-02-25 22:21:43
和光ユナイテッド川崎FC

2/25(日) @等々力第1サッカー場

VS フガーリオ川崎

30分☓3本

①4-1 得点者:土橋(FC王禅寺)☓2、武田(FC王禅寺)、宮下(FCパーシモン)

②1-0 得点者:田中竣(田奈SC)

③0-1 得点者:なし




極寒ではありましたが、最高のピッチコンディションにて川崎ダービーを等々力第1サッカー場で行ってきました。
フガーリオ川崎さん、ありがとうございましたm(_ _)m。

Growth Cupから久しぶりの試合。
良いプレーは多く、良い時間帯もたくさんありました。なにより躍動感がありましたね(^o^)。

しかし…

相手が変えてきたり、適応してきたりすると、それに飲まれてしまう悪癖はまだまだ治りそうにありません(^_^;)。

残す所、あと一ヶ月。
余すことなく、しっかり積み重ねていきたいと思います。

寒い中、観戦にお越しいただき、ありがとうございましたm(_ _)m。
参加型コンテンツ
PAGETOP