みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

同期
2024-03-01 08:00:00
FCメテオーロ湘南

一昨日の夜、またニシ(西澤淳二)から電話があり

東京駅で一緒に飯食ってる奴が居て

いつも通りの、「今日は誰でしょう?」のクエスチョン?(笑)

 

毎回、ホント声だけでは分からず

やり取りの最後に、相手の方から素性を明かされます^^;

 

 

そして、今回の相手は読売(ヴェルディ)ユースの同期で

ベガルタ仙台在籍時のトップチーム強化部長を務めていた

丹治 祥庸(たんじ よしのぶ)

現・モンテディオ山形GM

 


そんな仙台には

サッカー以外の私生活でのクビ(解雇)案件でも、隠れて色々助けてもらったりwww

面倒な尻拭いも多々お世話になった、タメ年の腐れ縁くんですグッド!爆  笑

 

 

今現在は、モンテディオ山形でGMをやっていて

監督のちゃん(渡邉 晋)と二人三脚で、今季こそは「J1昇格を」と奮闘しています!

※昨季の山形は、昇格プレーオフで惜しくも敗退

 

かなり嬉しかったから、には丹治と喋ったことをすぐ伝えましたよグラサン

 

 

参加型コンテンツ
PAGETOP