みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U15 活動報告 ~第13話 限界への挑戦~
2024-03-02 17:14:54
大豆戸FC ジュニアユース

 

3月2日 U15活動報告になります。

 

本日から U15は 波崎に来ています!!!

 

3月・・・・

 

卒業の季節です・・・・。

 

間もなく U15は大豆戸FCを巣立っていきます・・・・。

 

最後の 招待杯!!!

 

ドラゴンズ柏さん開催の卒業杯へ!!!

 

いざ! 極寒の波崎へ!!!!

 

【対戦成績】

30分ハーフ

 

2回戦?

VS  坂戸ディブロマッツ(埼玉県)
2ー2 高津佐(FUTURO)
             岩崎(SCH)
PK 2ー3

下位トーナメント

VS ドラゴンズ柏(千葉県)
0ー3

下位トーナメント(限界値に達し30分1本)
VS MSC(群馬県)
3ー2 岩崎(SCH)
高津佐(FUTURO)2

 

【感想】

今回の参加者は 11名。

 

本来はもっと選手がいましたが、怪我、病気、高校の練習、採寸など

 

いろいろと重なり 蓋を開けたら ・・・・・

 

ぴったりだぁ。

 

しかし彼らはたくましい・・・。

 

口から出る言葉は 《もう無理だよぉー》

 

《試合時間長いよぉ》、《動けないよぅ》など

 

ネガティブな言葉しか発しない・・・・。

 

いざ ピッチに立つと 豹変。

 

仲間とのサッカーを楽しみながらも 真摯に勝負に向き合う・・・。

 

そんな姿勢が見受けられました・・・。

 

3試合とも 互角以上な内容でしたね・・・。

 

攻撃のサイクルは 良いものがありました。

 

決定機を決めきれないところは・・・・・・さすがです・・・・。

 

復活組の 谷、田邊、岩崎、江田、(松岡)たちも 過ごした時間の濃さを感じられる

 

パフォーマンスを披露していましたね!!!

 

ずっとTRを取り組んできた選手たちは もっともっと

 

チームをけん引できるはずだが・・・・・・

 

ちょっとイージーなミスが多かったですね・・・・。

 

ここから夕食を取り 一日が終わり?ます・・・・。

 

明日もタフな試合が続きますので、しっかりと休みましょう!!!

 

明日はリーグ戦です!!!

 

自身の成長のため 振り切っていきましょう!!!!

 

参加型コンテンツ
PAGETOP