みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U14B&U13 TM vs 厚木MELLIZO
2024-03-04 16:17:06
和光ユナイテッド川崎FC

3/3(日) U14B&U13 TM 厚木MELLIZO

@下川入サッカー場

25分×4本、紅白戦1本

①0-0

②0-0

③1-1 大家(南百合丘SC)

④0-2









第二のホーム都市、厚木にていつもお世話になりまくっている厚木MELLIZOさんとTMを!


今日はグランド作りからスタートを笑

普段やらない事もあり、サイズがよく分かっていない笑。

メリッソの選手の助けもありながら、試合開始ギリギリになんとか完成!


やろうとしている選手、見ていることが多い選手とここでも差が出始めましたねー。


試合の方は、よく喋っていたし狙いを揃えようとしているのがよく分かりました。


相手の守備をどうかいくぐるか。

またスコアなどを気にして、変えようとしている選手などが多数いましたね。


何かを変えようとしていることがこれからの自分を変えてくれるはずです。


この一回きりにならず続けていけるように!







参加型コンテンツ
PAGETOP