みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U13(2nd)〜U13リーグ第6節〜
2024-03-04 15:20:12
大豆戸FC ジュニアユース

昨日、U13(2nd)チームはU13リーグ第6節を戦って参りました!

 

試合を行ってくださったFC AIVANCE YOKOSUKAさんありがとうございました!

 

〜結果〜

vsFC AIVANCE YOKOSUKA

3−0得点)児子、井口2

 

現在 4勝2分 首位

来週の最終節に勝利するとリーグ優勝となります。

 

 

久しぶりのリーグ戦。

 

2ndチームは野戦病院と化していた状態をなんとか乗り越え、今節勝利することに成功!!

 

我々にとっては恵みの期間?となったのかもしれませんね。

 

ゲームとしては、今回は強風の中のゲーム。

 

ダイレクトなプレーに終始したのが今回の試合でした。

 

こちらのFW陣の質的優位性があったことで終始優位な状況での展開。

 

得点もFW陣の3得点であることもぜひ次節にも期待したい!!

 

守備に関してや中盤のやりとりは今回のゲーム展開ではなかなか見えることもなくでしたが、

 

勝負に勝ちきった君たちの力は、このリーグを優勝するという気持ちを感じさせてくれました!!

 

勝負は来週です!勝てば文句なくリーグ優勝!君たちはやれば出来ます!自信を持ってU14での更なる飛躍に期待したい!

 

そのためにも来週、最後まで勝負を楽しんでいこう!!!

 

 

大豆戸FC  今川













参加型コンテンツ
PAGETOP