みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

3/4 U-15TR
2024-03-05 01:55:21
FCヴィアージャ

本日の練習内容

パス&コントロール

5対3

4対3 シュート制限、ダイレ→ダイレ→ダイレ

休憩 フィジカル


戦術練習、攻略→フィジカル

制限がある方が良い崩しが出てくる。準備、次のイメージと判断のスピードがあがる→連動性も!

フリーな状況でもできるように!グループでの崩しのかなで個を生かしていけるはず!


高校に行ったらフィジカルトレーニングもやっていきす!フィジカル、ウェイトトレーニングの入り口を優しく教えてます!笑


8期性!なんだかんだで皆んな素直に自分の為に真面目に取り組んでくれる!イジメがいがあります!笑笑


◆今週末に練習試合を入れました!

8期性、残りわずかとなってきましたが最後まで仲間と共に大好きなサッカーをとことん楽しむように!



FCヴィアージャ

参加型コンテンツ
PAGETOP