みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U13 神奈川県U13L 2部リーグ第7節 vs P.S.T.C. LONDRINA
2024-03-05 15:17:32
和光ユナイテッド川崎FC

3/2() U13

神奈川県U13L 2部リーグ第7

vs P.S.T.C. LONDRINA

@旭丘高校人工芝グランド


30分ハーフ

前半 0-0

後半 0-0

合計 0-0 △






結果:133 8チーム中6(残留


悪天候やら降雪やらで、流れに流れたリーグ戦最終節。

やっとのことで開催に!

試合開催にあたって尽力してくださった皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m



最終節をなんとか勝って終わりたかったですが、、、。

悔しくも1点が遠く、、、。


モヤモヤを残してのリーグ戦終結となりました(-_-)





後期を2部リーグで戦うことで、自分たちの立ち位置が分かったかと思います。


通用したこと。まだまだ足らなかったこと。


様々なことを感じたかと思います。



この思いを、自分自身の成長にどう繋げていくかが大切。


このリーグの強度の中でも、良いパフォーマンスを発揮できるようにならなきゃね。




チームとしても2部残留を決めることができたのは最低限の結果ですが、大きく負け越してのギリギリの残留。。。


「チーム」で、「みんな」で、ここからどれだけ高めていけるか。



もうすぐ新カテゴリーです。

今までがあっという間だったように、これからもあっという間です。

のんびりしている時間はありませんよ!!

頑張っていきましょー(^_^)/





2部リーグで対戦しました各チームの皆さま、毎度鍛えられるゲームをありがとうございました!!

引き続き、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m




保護者の皆さま、1年間を通して選手たちへの様々なサポートをありがとうございました!!

引き続き、よろしくお願いいたしますm(_ _)m









参加型コンテンツ
PAGETOP