みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U14B&U13 vs SC相模原
2024-03-10 21:00:43
和光ユナイテッド川崎FC

3/10(日) TM U14B&U13

@ NICHIBUN SAKURA FIELD

vs SC相模原

30分×3本

①2-1

②0-1

③0-4

「得点者」

佐藤(アラス横浜)、永島(FC左近山)











出来て間もない人工芝のグランドにお邪魔させていただき、SC相模原さんとTMを!


最高のピッチ&最高の天気でしたね。


不安定な部分は沢山ありますが、その中で変化をし続けてる選手達。


今の自分に必要な事などを教えながらプレーをしていましたね。


特に久しぶりの得点となったU14Bは、ここ最近の狙いとしているプレーがしっかりと出たし、基準を今までよりもさらに「ゴール」を基準にした事で生まれた得点。


U13は狙いとしている事が出てもフィニッシュに持っていけない。

身体的な問題?判断の問題?

色々とありますが、彼らがどう感じてるかでこの課題の取り組み方が変わってきます。


既に新シーズンは始まってます。


自分を奮い立たせて頑張りましょ!





参加型コンテンツ
PAGETOP