みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U13(2nd)〜U13リーグ最終節〜
2024-03-10 23:28:05
大豆戸FC ジュニアユース

昨日、U13(2nd)チームはU13リーグ最終節を戦ってまいりました!

 

〜結果〜

vs港北FC

2−0得点)林保、井口

 

最終成績 5勝2分 U13リーグ2ndステージ(Eブロック)優勝!!

 

まずは選手の皆さま、そして保護者の皆さま優勝おめでとうございます!

 

半年弱のリーグ戦を浮き沈みはあれど、大崩れせずにしっかりチームとして戦い切った結果、優勝となりました。

 

この結果に至るまでには、怪我や体調不良による人数不足や6年生のスーパーな協力などを経ての結果です。

 

6年生や保護者の皆さまをはじめ、いろいろな方々に支えられてのものだということを少しは理解してくれると良いのだけれど・・・笑

 

しかし、ここで終わりではないことは全員が知っている事ですね!?

 

ここからですよ。ここから君は何が出来るのか?どんな振る舞いでこの先のストーリーを描くのか?

 

ここまでのプロセスをよーく思い返して、どんな感情がきみの魂にメモリーされてるのか?

 

感じてほしいと思います。

 

そして今回の体験をしっかり留めて、次へのエネルギーに変えてほしいと思います。

 

ここからまた全員がフラットです!!

 

1人でも多くの選手がさらなる飛躍を虎視眈々と狙っていることを期待しています!!

 

さらなる高みへ!!そして楽しめ!!

 

 

大豆戸FC  今川





参加型コンテンツ
PAGETOP