みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

3/10 U-15TRMvsオルテンシア相模原
2024-03-10 21:15:10
FCヴィアージャ

本日はオルテンシアさんと8期生最後の練習試合を行いました!選手、スタッフの皆様ありがとうございました!


試合結果

A2-0

B1-0

A0-0. B0-2

ごちゃ混ぜ紅白戦 1-1 PK決着


8期生最後の練習試合!

3年間、同じ目標に向かって本気で戦い合った仲間!

悔しいことも、楽しいことも沢山あったと思います!

今日、皆んなが仲間と共に勝負にこだわり、大好きなサッカーを純粋に楽しんでいる姿を見れて良かった!

コーチにとっても君達はかけがえない仲間です!


◆ご父兄の皆様、沢山の応援ありがとうございました。いよいよ卒団まで残りわずかとなりましたが、最後まで宜しくお願い致します????????




★笑いが止まらないです!笑笑

★やっぱり笑いが止まらないです!笑笑笑


FCヴィアージャ


参加型コンテンツ
PAGETOP