みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U15 卒団イベント第二弾
2024-03-11 14:21:21
和光ユナイテッド川崎FC

3/10(日) U15 卒団イベント第二弾



ボウリング。が定着している和光ユナイテッド。


その中でも3年間で転がした回数が1番多い12期生。


そうです…。

卒団イベント第二弾は「ボウリング大会」!!!


大いに盛り上がりを見せた第二弾。


厚木の地で鍛えた3年間の意地を、親御さんに容赦なく見せつけてくれました!!


例年なら親御さんに完膚なきまで叩きのめされる所が個人では選手が一位を!!



団体ではさすがに大人チームの意地を見せつけられましたが、2.3.4位は選手チームが入賞を!


サッカーよりもボウリングの方が上手くなっている説が…笑。


お父さん達のパワーありふれる投球に魂のハイタッチ。

お母さん達のジンワリ選手達を追い詰める正確な投球。


親御さんも含めみんなでワイワイ、ギャーギャーと騒ぎながら楽しい時間を過ごさせて頂きました!




そしてガヤ芸人はここでも本領を発揮笑。

この男がいれば盛り上がり間違いなし笑。


個人賞も上位に入ってくる選手も多く、団体でも上位に食い込んできて、善戦してくれました!




















2日間に渡る卒団イベントをボウリング大会で閉幕。


2日間にわたって沢山の親御さんに来ていただき、感謝しかありません!


まだ活動は続きますが、今日で一区切り。

高校の活動などもあり、みんなが集まれる日があるかどうか…。


残り僅かの活動ですが、まだまだよろしくお願いします!!!





参加型コンテンツ
PAGETOP