みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U15 卒団イベント第一弾
2024-03-11 14:02:14
和光ユナイテッド川崎FC

3/9(土) U15 卒団イベント第一弾

紅白戦

@等々力第二グランド

チーム片山 vs チーム松山

35分ハーフ

前半3-2

後半0-1

合計3-3

PK戦 3-4

チーム松山の勝利

「得点者」

チーム片山

田中(三田SC).鈴木(FCパーシモン).肥後(田奈SC)

チーム松山

松山(横浜セレーラ).土橋(FC王禅寺).武田(FC王禅寺)



「卒団イベント第一弾 紅白戦」

笑いあり、涙は一切流れない卒団イベント第一弾が開幕!


チーム片山


チーム松山


2つに分かれて、紅白戦を!



早い時間帯に先制をしたチーム片山!

1-0で有利に試合を進めていくなか、


またしてもチーム片山がパッション鈴木によるスーパーミドルで2-0に!




なかなか得点を奪いきれないチーム松山…。


2-0で試合が進んでいく中で、決定的なチャンスを作り出しこぼれ球に反応したのは、素晴らしい嗅覚の持ち主キャプテン松山!!!!

これで2-1に!


膠着状態を解いたのは、またしてもチーム片山!

コーナーキックからボレーを決めて3-1に!


またしても突き放されたチーム松山…。




ガヤ芸人土橋が相手のミスを見逃さずにしっかりと決め切り、3-2に!!


3-2で前半を折り返し、後半に。


何度もチャンスを作り出すチーム片山。

それをしっかりと全てミスをし、チャンスを物にできない不言実行の大久保笑。


全体的にネタに走りつつも、ラストワンプレーのコーナーキックでチーム松山が劇的同点弾!!


3-3でPK戦に突入!


どちらのチームにもPK戦には嫌な記憶しかない選手が…笑

決めないと負けの場面で高円宮杯で外した選手が、再びちゃんと外すというオチをつけてくれて、チーム松山の勝利!



沢山の人に支えられながら過ごした3年間。

U13リーグでは1部から3部まで降格したU13。


クラブユース、高円宮杯は初戦PK負け。

リーグ戦は2部から3部に降格をしたU15。


絶望を味わいながら過ごした3年間。

シーズン途中には担当コーチが変わる。


思ってた通りの3年間にはならなかったね。


重圧から解き放たれた彼らはとても逞しく、のびのびとプレーを行なってくれていました。


今日のようなプレーを見ていると後悔ばかりです…。


でも、今日を見ていると彼らの今後に期待も出てきました!


さぁ明日はボーリングで勝負。

負けられない戦いは続く……。





参加型コンテンツ
PAGETOP