みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U13 TM vs バオムFC川崎
2024-03-11 20:48:18
和光ユナイテッド川崎FC

3/9() U13

TM vs バオムFC川崎

@尽性園サッカー場


25×4

 1-1 永田(ジュニアチャンプ)

 2-0 角田(しらとり台FC)、大家(南百合丘SC)

 0-0 

 2-1 ポワトー(町田つるまSC)、望月(町田成瀬SC)










本日は同じ川崎を拠点に活動しているバオムFC川崎さんにお招きいただいての試し合い(^^)


攻撃時にみんなで「狙い」を持ってゴールに向かえるか。

今日はこの「狙い」がとっても重要でしたね。



相手の守備陣形のどこを攻めるのか。

どこでボールを受けたら、どこで前を向いたら効果的か。

どこにパスを出したら、どの方向にボールを流したら相手は嫌なのか。


ちょっとしたことですが、考えて、拘れば、ゴールに向かいやすくなります。

そのちょっとしたことが、勝敗を分ける差になるかもしれない。。



「勝負の神は細部に宿る」


ちょっとしたことを、真剣に取り組んでいきましょう!!





参加型コンテンツ
PAGETOP