みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U14A U15L vs FC CLIO川崎
2024-03-21 11:01:07
和光ユナイテッド川崎FC

3/20

U15L vs FC CLIO川崎

35分ハーフ

前半 1-0

後半 0-0

合計 1-0

 

[得点者]

井口(黒滝SC)


 

U15リーグ。

等々力でCLIOさんと。

 

前回から少し時間が空いてのU15リーグだったので難しさもありましたが、

なんとか連勝を継続。

 

なぜか前半だけ吹いた強風の力を借りました。

後半には治まってくれて助かりましたね。

誰かの普段の行いが良かったのでしょう。

風にのせたコーナーキックからの流れでこの日唯一の得点をもらいました。

 

 

祝日の水曜日に白熱したゲームが出来るのは良いですね。

すぐ次の週末にまたゲームが待っています。

頑張りましょう。

それと普段から良いことをしましょう。

電車で席を譲ったり、ゴミとか拾いましょう。

 

 

ご観戦ありがとうございました。










参加型コンテンツ
PAGETOP