みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U14B U15L 第3節 vs 港北SC
2024-03-21 20:11:35
和光ユナイテッド川崎FC

3/20(水) U14B U15L 第3節

@新横浜公園第一グランド

vs 港北SC

前半0-1

後半0-1

合計0-2 ●










第3節!


試合前からハプニングもあり、フィールドプレイヤーの急造GKでキックオフすることに。


強風もあり難しいゲーム展開に。


リスクを取りたくない。と選手からの声もあり、立ち上がりからリスクを取らず相手の最終ラインを下げる事を意識しましたが、強風でボールがなかなか前に進まない…。


強風もあり押し込まれる展開になりつつも、最終ラインが体を張って守備を行いながらピンチを切り抜けていました。


少しずつ相手の選手間が間延びしてきた所で、ボールを動かし前進をしようとした所で、相手に引っかけてしまい失点を…。


逆に後半は風を上手くつかい、チャンスを作り出すシーンもありましたが決めきれない…。


逆に奪われ方が悪くカウンターをくらい失点をしてしまう。


最後までゴールを目指してプレーをしましたが、あとちょっとが今日も遠かった。


このあとちょっとを埋めるためには上手くならないといけません。


頭も技術もさらに進化出来るように頑張ろう!


試合前からのハプニングもあったからか、コーチとも相談をしながらもありますが、自分達が勝つ為にどうするかを自分達で考えて活動に出た事は良かった事。


これは続けてほしい部分!


リーグ戦は一旦間が空きます。

クラブユースなどに向けてさらに頑張りましょう!




参加型コンテンツ
PAGETOP