みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

3/21 U-15 8期生ラストTR ①
2024-03-21 22:59:41
FCヴィアージャ

★U-15 8期生ラストの活動❗️

紅白戦を行いました❗️

高校の寮、遠征に参加している選手は参加できませんでしたが、今日で全員が集まるのも最後❗️

コーチは朝から新1年生の練習をしながら、君達がFCヴィアージャに入ってきた時を思い出が頭をよぎっていました❗️本当に大きく成長してくれたことを嬉しく思います❗️

FCヴィアージャの新たな歴史を作ってくれた8期生28名❗️沢山の感動と興奮をありがとう❗️

改めて卒業おめでとう❗️


また会う日まで❗️

8期生のこれからの活躍に期待してます❗️

追い続けます❗️笑

サッカーはもちろん人として、もっともっと大きく成長していけるように❗️

最後まで本当に仲が良く、笑顔も????

負けん気もあり、勝負を楽しむ姿は最高でした❗️

かけがえのない仲間❗️最高です❗️





FCヴィアージャ



参加型コンテンツ
PAGETOP