みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

3/22 小学生スクール都筑校
2024-03-22 22:21:05
FCヴィアージャ

⚽️本日の練習内容⚽️

リフティング 多種

ドリブル鬼ごっこ

1対1 2ゴール

パス&コントロール 多種

試合


本日も暗くなるまで全員が集中して最後まで頑張ってくれました!

ボールを運ぶ、止めて蹴るの基本技術をしっかり身に付けていくように!自由にボールをコントロールできればもっともっとサッカーが楽しくなります!


◆来週3/29(金)は春休み、次回の練習は4/5(金)になります。宜しくお願いします。




★6年生は最後の練習になりました!

ケンシンは島根に転校、スクールに入ってきたときは大丈夫かなと。。。苦笑 心配しましたがサッカーを大好きになり本当に良かったです!島根に行ってもサッカー頑張るように!

シュリは引き続き中学生スクールアカデミー、引き続き頑張っていくように!


FCヴィアージャ

参加型コンテンツ
PAGETOP