みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U14B 鹿島合宿3日目
2024-03-28 23:14:12
和光ユナイテッド川崎FC

3/28(木) U14B

鹿島合宿3日目

紅白戦 20分×4本

U14B vs U13

①2-0 

②1-1 

③4-0 

④0-0

「得点者」

U14B

寺尾×3(FCパーシモン)、永島×2(FC左近山)

下山(奈良FC)、斉藤(はるひ野BSC)

U13

阿部(本町田)














鹿島合宿3日目!!

本日で合宿が終了。


朝からしっかりと食べて、、

バタバタの紅白戦を!!


U14Bが意地をしっかりと見せつけて、トータルで7-1。


スコアだけで見ると圧勝のように見えますが、U13も喰らい付いていました。


どちらの意地もぶつかりあっていましたが、試合の内容はU14Bが優位に進める時間が多く数多くのチャンスも作り出していましたね。


難しいプレーを選択せず簡単に試合を進めるU14B。

守備の時間が長く、思ったようにプレーをすることがなかなかできなかったU13。


U13も要所ではめちゃくちゃいいプレーが連続していたり、粘り強い守備からボールを奪ったり、チャンスも作り出していましたが、決め切る力に差がありましたね…。


今の現状を知る機会にはどちらにとっても良かったはず。


少しずつ自分達の可能性を広げていく3日間になったと思います。


神奈川に戻ってからも同じように続けれるようにしないと意味がないからね!


「継続は力なり」です!!!










参加型コンテンツ
PAGETOP