みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

いつでも 誰とでも
2024-03-28 23:16:23
大豆戸FC ジュニアユース

学校最終日の月曜日。
ハードな日程でしたが、南足柄にて、azさんと
交流ゲームを行いました。




25分


0-3

0-3

0-1

1-2

得点)福永(野川キッカーズ)






今日は、全員揃わなかったこともあり

選手をミックスして行いました。



日頃、味方選手がどれだけ

自分に時間を与えてくれているか?を痛感する

試合になったのではないだろうか。



いつでも、誰とでも、どこででも

プレーできるような選手でありたいですね。



相手のマンツーマンの守備に、受け手側が

背負えない、失うという個の足りなさが目立つシーン多数。


数的優位がある状況でしか

プレーできない、では困るわけです。



同数を優位に、

同数を打開、解決できる選手が集まった上での

フットボールを目指そう。





なかなかゴールも奪えず

流れが作れないゲームかふえる



ゴール前の守備では、距離

淡白さの目立つゲームとなりました。














なかなかうまくいかないゲームばかりでしたが

今日のような相手への課題も明確にでた、半日でした。





春休みのスタートです!

参加型コンテンツ
PAGETOP