みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U14A 鹿島遠征 最終日
2024-03-29 10:49:39
和光ユナイテッド川崎FC

3/28

鹿島遠征最終日

TM vs 明秀日立高校

25分×5本

0-0

0-2

0-0

0-2

0-1

 

最終日は明秀日立さんにお越しいただいてのTM。

体の重さを感じさせずにみんな良いプレーをしていました。

だけど、無得点での負け。

高校生の力強さを実感するゲームとなりました。

 

 

これで今回の合宿は終了。

良い環境でサッカーに集中できましたし、

ピッチ外の生活でも良いお兄さんになってきている選手が増えています。

余裕が出来てきているのは良いことですが、

余裕があるということはさらに頑張れるということでもあるので、

次は余った力の使い方を考えて、

よりよい生活習慣を作っていくと良いと思います。

 

 

保護者の皆様、

毎度のことながらご理解とご協力ありがとうございました。

また、ご観戦と差し入れもありがとうございました。

選手たちはしっかりと成長しているところを感じさせてくれた合宿でした。

 











参加型コンテンツ
PAGETOP