みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

武器を身につける 〜 Rookie Fes 〜
2024-03-29 20:51:37
大豆戸FC ジュニアユース

Rookie Fes、疲労がピークを迎える3日目です。

ある意味期待を裏切らず、しっかりと朝ごはんに遅刻してくる選手たち…そしてその数なんと3分の2。


みんなが揃わないと食べれないシステムなので、自分だけが食べれないなら良いんですがね。

周りにも迷惑がかかってしまうので明日の朝はしっかりと来てくれることに期待です。


また、昨晩からの暴風雨でサッカーがやれる天候ではなく、午前中は中止に。


疲れている選手にとっては束の間の休息だったかもしれません。


雨風長引き、最終的には14時からスタートということで今日は4試合となりました。






水溜まり。

非常に難しいピッチコンディションではありましたが、6月から始まるリーグ戦では今日のようなピッチ状態でのゲームも必ず出てきます。


そういう意味では非常に良い体験ができたかと思います。

11人制、フルピッチで水溜り、ゴールがこんなにも遠いのかと。


この環境の中でのゲーム運び、学びになりました。





試合が進むにつれてピッチコンディションは良くなってきましたが、今度はなかなかボールを前に運べない。


この遠征通して苦しんでいるところですが、とにかくボールを前に進められない。


相手の矢印強めのプレッシングに捕まってしまうこと多々。


解決するための武器を少しずつ身につけていきます。






ご観戦頂きました皆様

対戦頂きました皆様

本日はありがとうございました。








u13rookie fes in 時之栖

3日目


会場:時之栖うさぎ島グランド


1 vs 2 COLORZ

得点】田畑(東住吉SC)


1 vs 8  LAVIDA

得点】酒野(東住吉SC)


1 vs 1 GRANDE

得点】鳩貝(大豆戸FC)


0 vs 4 カターレ富山



森下

参加型コンテンツ
PAGETOP