みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【LL】環境を吹き飛ばせ
2024-03-30 19:37:47
AC等々力

本日のLLクラス活動報告です。

今日はイレギラーがたくさんありましたね。

一つ上の相手との対戦。

ピッチが急遽、狭くなったりなどなど。


色々ありましたが、、

そんな時だからこそ、問われることが多かったような気がします。


いつでも、誰とでも、どんな時でも、

全ては成長のためにですね。


選手たち、今日も良いパフォーマンスを発揮してくれました。



4年生

小杉小にてトレーニング&ゲーム。

守備を中心に、攻撃の所も少しかじりながら。


予測です。

とにかく、どこにボールが来そうなのか。


そして、淡々とやらないこと。

少し考えて。観ておいて。

そんなことが出来るようになってくるように。


今は出来ずとも問題なし。

ただ、それをそのままにしてるのはカッコ悪い。

少しずつ成長していきましょう!


今日素晴らしかったのはれんちゃん。

自分に矢印が向くようになってきた。

継続していこう。




お次は3年生。

なかなかの試合でのパフォーマンス。

ピッチの外はまだまだですが、よくやってますよ。


今日もゆうま躍動感あふれるプレーを。

まさと、変わってきた。

かなる、ガッツあふれるプレーはなかなかのものです。


全体通して、広いピッチで8人制でもフットボールが出来ることを証明してくれました。

良き3年生。


コーチから言われてからでは遅いのです。

自分で少しづつ気付けるようになるか!?

だからこそ、自分でやれることは普段からやっていこうね。

ボディーブローのように、そんなことが少しづつ効いてくるはずです。


明日は3年生招待杯。

さぁここからです。


頑張りましょう!





参加型コンテンツ
PAGETOP