みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【U-13】春合宿総括
2024-03-30 18:43:43
AC等々力

【春合宿総括】

 

初めての全員参加の活動。

怪我人も体調不良者も出ましたが、

間違いなく「全員」が成長できた合宿となりました。

 

選手総会

U-14とのTM

DOスポーツクラブさんとのTM

そして本日の練習と紅白戦

 

宿での活動

U-13のみで行ったミーティング

 

選手たちにとっては成長しかない活動だったのではないでしょうか?

 

私から見ればまだまだ先輩たちに可愛がられ、

面倒を見てもらった合宿だったかもしれません。

先輩たちのおおらかさに助けられましたね。

 

 

総括すれば本合宿は君たちにとって、

 

AC等々力の基準

原田が求めることの基準

仲間の特徴の確認

自分にできることの確認

 

これらを知るための合宿だったと思います。

 

明日は休んで、

明後日から作った「基準」をしっかりと守りましょう。

 

そして君たちにしか作れない「AC等々力」を作ってください。

君にしかできない「ALIVE」をしていってください(^^)/

 

 

とにかくみんなお疲れさまでした!

 

今日は家庭の暖かい料理を食べて、

ゆっくり休んでください!

 

それではまた明後日、元気にお会いしましょう!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

燃えろ

橙魂????

AC原田

参加型コンテンツ
PAGETOP