みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【U11/U12】初めまして・・・
2024-03-31 18:39:08
AC等々力

皆さま、初めまして。

 

私、今年度よりU11/U12を担当させていただきます今川勇輝と申します。

 

なぜか初めて会った気がしないのは私だけでしょうか・・?

 

前世の記憶ですかね・・・。はい。

 

今週末、新たな1年間の始まりのスタートを切らせていただきました!

 

改めて選手・保護者の皆さまよろしくお願いいたします。

 

〜3月30日(土)〜

U11:TM

vs AC等々力マーメイドU12

0-2

残り試合はナツコーチから!!

 

U12:TM

vs FCカルパ

3-0得点)はるま、なおき2

0-1

2-0得点)なおき2

3-1得点)りつき、ひろと、こうた

1-0得点)こうへい

2-0得点)ひろと、なおき

 

〜3月31日(日)〜

U12:ジェネシスリーグ/TM

vsリバーFC(本戦)

0-1

vsもえぎ野FC U11(TM)

2-0得点)るい、ひろ

 

(木)の練習、そして今週末の試合と、今年度の選手の皆さまの試合を観戦させていただきました。

 

日々成長を試みる、サッカーを楽しむ、AC等々力を楽しむ、喜怒哀楽を感じる・・・そしてALIVEね‼️⚽️

 

君たちの試合を観ながらこんなことを想い、チームで実行していこうと決意した次第です‼️

 

 

 

U11・・・初めの1本目の感想ですが、君たちはまだまだやれるんじゃない?どう??絶対できるでしょ!!コーチはそう思います。

 

上手くやろうとせずに、全力でやる!!この言葉が君たちには非常にしっくりくる言葉だと思いました☝️

 

誰よりも汗を流す、誰よりも走る、誰よりもムキになり、誰よりも大声を張り上げ、誰よりも自分の強みでALIVEする!!

 

これが一番似合う学年、コーチはそう思っています!!

 

もっともっとワイルドに、野生味を持ってやっていく君たちがコーチは見たいな!

 

オーガナイズやタクティクスは、まず土台あってのもの☝️ここを忘れないでね!

 

土台とは心、マインド、目に見えないものからです。

 

目に見えないものから、オーガナイズ、戦術と順番を間違えずに積み重ねていきましょうね????

 

君たちには期待しかないじゃんか????君たち最高すぎます????一緒に楽しみましょう‼️

 

 

 

U12TM組・・・お、出来ること増えとる!そんな印象です笑

 

君たちのALIVEがマッチした時は本当にいいパフォーマンスを発揮するんだろうな。と思った次第です☝️

 

チームメンタルは良さそう、ですのでオーガナイズ・戦術面でさらに出来ることを増やしてまいりましょう????

 

 

 

U12ジェネシス組・・・マジ戦う!いけるやん‼️と思った今日の試合????

 

ハードにこなしましたね!

 

全力が似合う集団になったものです????

 

あとは一人一人の基本の技術、判断といたっところをもっともっと高めていけるように、

 

自分の足りないもの・・・ではなく、成長したらもっとサッカーが楽しくなる面に目を向けられるように(ポジティブに言い換えただけ笑)これから一緒に積み上げていこう‼️

 

 

 

断言します‼️この1年最高になります‼️そうやって先に未来を決めておきましょう‼️口に出して毎日言ってみましょう‼️

 

楽しみな君たちとの1年間が始まりますね????

 

さぁ今年も1年間最高に活きましょう!!

 

よろしくです!!!

 

 

 

ACイマガワ

参加型コンテンツ
PAGETOP