みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【LL】あんなんだったのに…
2024-04-03 20:46:11
AC等々力

新年度が始まり遂に5年生

実は彼らとは1年生の時からの関係です!

なんだかおっきくなったような

話してたらやっぱりおっきくなってないような…


昔はあんなに小さかったのに!

なんて言う日が来るのでしょうか?


合宿前日5年生は

AC等々力マーメイドとトレーニングマッチを

行いました!


【結果】

0-2

1-0ヨシツグ

1-0シュウト

1-2シュウト

0-2

2-0エイル、ヒロ



【感想】

試合をやるにつれて良くなっていく感覚はありました!


守備には予測が生まれて


立ち位置の理解も良くなってきて


攻撃する時間、チャンスも増やすこともできた


シュウトのレンジ、アイデアのあるパス


ヒロのコーチング


ヨシツグの力強いドリブル


それぞれの持ち味も出てきた!



良くなってきた

ただ、必要な時にパワーが出せない瞬間もありました


攻撃から守備切り替えた時

うまく前進できた時


絶対にこの試合に勝つという気持ちが出る

瞬間でもあると思います。


あと少しで掴めそうな時にパワーが出ると

相手を圧倒できる時間が増えるかと思います!



うまくいかない時でも

うまく行っている時でも


声をかけ合う姿勢はとても良かった!

ポジティブに楽しそうに取り組める所

そこがみんなの良い所だし

その雰囲気が出ているみんなはとても強い。


アンテナはって他人の良い所を

もっと見つけてみよう!


もう少しで、リーグ戦とかも入ってきて

本格的なシーズンにはいってきます!

エンジンかけて頑張りましょう!



対戦していただいたマーメイドの皆様

応援に来ていただいた皆様

ありがとうございました!




参加型コンテンツ
PAGETOP