みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【LL】春合宿まとめ
2024-04-03 18:24:56
AC等々力

4月1日〜3日までLLクラスは波崎にて、合宿に行ってきました!

保護者の皆さま、3日間送り出して頂きありがとうございました!


初めての合宿の選手もいたり、合宿に慣れている選手もいましたね。

お母さんお父さんのいない3日間で、少し成長できたでしょうか?


自分のことは自分でやる。

困っている仲間がいたら、声をかけ助けてあげる。

他の学年の選手との交流もありましたね。


たった3日間ですが、一つの成長のきっかけとなった合宿だったのではないでしょうか?


良い意味でストレスのある環境に身をおいてみる。

少し逞しくなっていれば良いのですが。



そして、サッカーの部分。

初日は守備のトレーニングを中心に。

2日目はドリブルとファーストタッチ。

3日目はゴール前の対人トレーニング。


キックのトレーニングもみっちりやりました。


夜は映像を観てのミーティングもしました。


たった3日間、されど3日間。

たくさんトレーニングしましたね。

中々体力的にはハードでしたが、君たちのチャレンジはグッドでしたね。


3日目には合宿ならではの縦割りゲーム大会。

これも、意外と久しぶりに行いました。

優しい先輩たちに引っ張られ、思い切ってプレーができました。


合宿はきっかけ作りです。

今回の活動を大きなきっかけにするか?はみんな次第です。


明日からのトレーニングに繋げていきましょう!



彼らに彼女らにとっては3日間の大冒険でした。

シーズンの初めに素晴らしいスタートが切れたのではないでしょうか!?


良い1年間にしていきましょう!


AC等々力前田
































参加型コンテンツ
PAGETOP