みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U13 第二回川崎ルーキーフェスティバル
2024-04-04 17:52:41
和光ユナイテッド川崎FC

4/2-3 @等々力補助競技場

20分ハーフ


予選リーグ

①VS 東京ヴェルディ

スコア 0-8 ●


②VS ジェフユナイテッド市原・千葉

スコア 0-10 ●


予選第三位


下位リーグ

③VS 三菱養和調布

スコア 2-6 ● 得点者:斉藤(FC王禅寺)、高橋(FC GOLAZO)


④VS AC等々力

スコア 2-6 ● 得点者:太田(向丘SC)、児玉(犬蔵SC)


参加全15チーム中

第15位











関東のJ下部&猛者☓川崎のクラブ
というとってもスパイシーな企画の第2回目。

この大会を経てからが物語の始まりと言っても過言ではない、「基準」のすべての見直しがはいる2日間。

想像以上に選手たちには刺激的だったようで、ここからが非常に楽しみになりました。

この基準を知ったことで、「自分のものさし」が明確化し、「これからの自分の設計」ができるようになります。

悔しい気持ち

これがある選手は間違いなく変わっていきます。

結果での悔しさ
プレーでの悔しさ
出場時間での悔しさ

それぞれの悔しさがあったことと思います。
※整理できないくらいぐちゃぐちゃな感情もあるかと思いますが、それこそが原動力。

サッカーとどう生きていくか?

考えるキッカケとなった2日間でしたね。

さぁ、みんなはここからが真のスタート。

追い付き、追い越せるようにガムシャラに「みんな」で頑張っていきましょう!!

観戦にお越しいただきありがとうございました。
衝撃的な試合の数々だったかと思いますが、ここからを是非楽しみにしてもらえたらとm(_ _)m。

参加型コンテンツ
PAGETOP