みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U13 TM VS 王禅寺中央中学校
2024-04-06 16:01:04
和光ユナイテッド川崎FC

4/6(土) @王禅寺中央中学校

VS 王禅寺中央中学校

15分☓8本

①2-0 得点者:OG、染谷(FCパーシモン)

②1-0 得点者:高橋(FC GOLAZO)

③1-0 得点者:斉藤(FC王禅寺)

④0-0

※間に紅白戦もさせていただきました。

⑤2-0 得点者:森脇(柿生SC)、斉藤(FC王禅寺)

⑥0-1







衝撃的な2日間からオフを挟み再始動。
あそこを基準に、あそこに向かうために…
さぁ、ここからが始まりです。
たくさん期待していきたいと思います(^o^)。

一発目は王禅寺中央中学校さんにお招きいただき、しっかり鍛えていただきました。

観て判断する
観ながらプレーする
観直す

「眼と頭(脳)」を使えるようになっていきたいですね。
もちろん身体を扱う、ボールを扱うも同時進行でやっていくべき課題ではありますが…。

そのあたりが整理されてくると、もっとサッカーがおもしろくなってくるでしょう。

まぁ、焦らず一歩一歩ですかね。

観戦にお越しいただきありがとうございました。
またお待ちしておりますので、観に来てくださいm(_ _
参加型コンテンツ
PAGETOP