みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

4/6 U15市長旗杯 vsかながわクラブ
2024-04-06 20:19:47
FCヴィアージャ

こんばんは


本日は市長旗杯。

登録メンバー全員出場!!

今回スタートメンバーはサポートに回りスタート選手の準備をする。

みんなでいい方向に????


かながわクラブさん、エストレーラさんありがとうございました。

父兄の皆様応援ありがとうございました????


市長旗杯

vsかながわクラブ

6-0 WIN


TRM

エストレーラ
























立ち上がりはGOOD!

セットプレーからゴールは練習通り????

ただその後、前線や中盤の運動量が減りロングボールが増えてくる。

今回も同様100%でどこまでやれるか。

逃げてないか?チャレンジしたか?

今思い返して下さい。

今の自分が公式戦でどれだけやれたか。

これは全員の課題。100%で何分やれたか。

例えば今回が限界35分なら次は40分。

その為には練習やTRMでワンランク運動量もパスやトラップ、キックなどの質や動きのしっかりも上げる!!


遅攻の際ボランチ含め中盤が流動的にポジションチャレンジをしたり、距離感近くして相手集めてからの展開を早くなど工夫を!

外から斜めTOPに縦パス入れてからの形などなど。

イメージには練習、練習。


明日はリーグ。

気持ち切り替え。


FCヴィアージャ


参加型コンテンツ
PAGETOP