みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【SLクラス】 初めての土日活動
2024-04-07 21:37:03
AC等々力

4月に入って最初の土日活動。

新1年生は初めての土日活動日になりました!!

 

今日はいつもお世話になっているグランドの使い方を新2年生は復習。

新1年生は初めて覚える事ばかりでしたが、グランド使用のルールなのでしっかり覚えていきましょう!!!

 

さぁ、注意事項もそこそに・・。

 

1・2年生ミックスの紅白戦を実施。

 

こちらも1年生は10分の試合を初体験。

気温も高い事もあり、最初は元気でしたが・・・。

 

最後の方はガス欠でした(笑)

 

2年生チームは可愛い後輩ができて、少しお兄ちゃん、お姉ちゃんに成長したようです。

 

後片付けの仕方や、気遣いなど。

 

いろんな事を教えているようでした。

 

サッカー以外にも学ぶことがたくさんあるAC等々力のチーム活動。

 

いよいよ本格的なスタートです。









 

 

AC等々力

永元郁真

 

 

参加型コンテンツ
PAGETOP