みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U15A クラブユース選手権 vs 秦野FC
2024-04-08 10:58:02
和光ユナイテッド川崎FC

4/7

クラブユース選手権 vs 秦野FC

35分ハーフ

前半 1-2

後半 0-0

合計 1-2

 

[得点者]

ピーター(真福寺FC)

 



 

クラブユース選手権。

初戦敗退という結果になりました。

 

失点シーンはしっかりとやられたし、

相手は強かったのでちゃんと負けましたが、

こちらの「いつも通り」が出来なかったことが一番悔しかったですね。

緊張感のあるなかで普段以上を発揮したい試合でしたが、

そういったレベルでは無かったです。

ここが難しいところだし、プレッシャーを上手く味方にできるとサッカーがさらに面白くなるのですが。

いつも通りできていれば負けなかったというわけでは断じてありませんが、

今回の一番残念なポイントだったと思います。


 

そのなかでも選手は踏ん張ってやってくれたし、

良いプレーを何度も見せてくれて、

得るものもありました。

 

クラブユースはこの1回しか出来ませんでしたので、

良いことも悪いことも、この試合をもとに、

緊張感のある試合や大勢が見に来てくれている試合で活躍できるようになるしかありません。

 

少しだけ時間をかけてしっかりと振り返り、

改善していきましょう。

 

 

ご観戦に来てくれた方、

ご観戦ありがとうございました!

期待に応えられなくて残念です。

 

U14,U13の選手たち、

あの普段とは違うユニフォームに弱い印象がついてしまうと嫌なので、

悪いシーンは忘れてください。

ピーターのヘディングシュートや声をかけあいながらボールを奪いに行ったシーンなどを覚えていてもらえると助かります。











参加型コンテンツ
PAGETOP