みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【3年生】ONE ORANGE
2024-04-08 14:13:10
AC等々力

3年生はGENESISリーグが開幕!!!


お相手はもえぎ野FCさん、GHUさん。

ありがとうございました!!!



■試合結果


vs もえぎ野FC

0-6???


vs GHU

2-3  れお、みわ





3年生のみんなとの試合は初めてですね✌️

この日を楽しみにしていました!


気づけば3年生になりましたね!

あらゆるものが、これから変化していきます。


8人制での試合が増え

試合時間も長くなります!


たくさんの試合経験を積んで、慣れていきましょう!!!



今回の試合

感じました。

エネルギーが素晴らしいな????と。


ボールを奪いたい!!!

ゴールを奪いたい!!


そんな気持ちは試合を通して見られることができました!


そして、点差が開いても諦めない。

みんなで頑張る。

みんなで応援する。


『AC等々力????????????』

ベンチでずっと鳴り響いていましたね!

最高の応援でした!



れお

ゴールに向かう姿勢がれおの魅力✌️


みわ

ゴール前に必死に戻ってくる全力疾走が何度も見られましたね????


まさと

ボールを恐れずに飛び込んでいく姿勢が見られました????

キーパー、上手でした????


いちと

ゴムゴムの実を使っていましたね笑

あと少しでゴールになりそうなチャンスも作っていました!ナイス????


ちなつ

シュートチャンスを何度もつくる!!!

素晴らしい????


ぜん

ボールを怖がらない!!

頑張りました!!!


かいじ

ガツガツプレーできるかいじ!

まだまだ上手くなりそうです✌️


そうすけ

何度もピンチを救ったことか!

闘える選手????


みずき

何度も相手に食らいついていましたね✌️


りくと

パントキックでチャンスを何度もつくれる!!!

ナイスプレー✋


そうま

相手のチャンスを何度も止めてくれたそうま!

チームは救われました????




また次の試合を見られるのが楽しみです????

日々のトレーニングで、たくさん上手くなって、勝てる試合を増やしていきましょう!!!













AC等々力

田代




参加型コンテンツ
PAGETOP