みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【U12】サッカーも川も
2024-04-08 14:02:39
AC等々力

昨日は厚木のメリッソグラウンドにて6チームの交流戦を行ってきました!

 

南大沢FCさん、アトラソンFCさん、大曽根SCさん、OSジュニア相模原さん、FC MEMEさんありがとうございました!

 

〜結果〜

vs南大沢FC

1-0得点)ひさし

vsアトラソンFC

4-0得点)ひろと、なおき、りん、りん

vs大曽根SC

8-0得点)そう、けんしん、りつき、なおき2、ひろと3

vsOSジュニア相模原

2-0得点)ひろと、おうすけ

vs FC MEME

6-0得点)なおき、ひさし、おうすけ、そう3

vs南大沢FC

0-0

 

このグループは今週末に齊藤旗杯が開幕します。

 

大会に向けて良い準備をし、出来ることを増やして大会に臨むべく行ったTMでしたが、川、楽しいですね(笑)

 

川での遊びはみんな活き活きとしていました!

 

これぞALIVEでしょうか?(笑)サッカーだけではなく、あるもの全てを楽しむのがACスタイルとしましょうね????

 

・・・とまぁ試合はといいますと、グラウンドコンディションが良い状態ではない状況下でよくボールを握ったと思います。

 

ビルドの形を多少なりとも意識はしているな。と感じることはできました。

 

いつ前進、縦へのパスを刺すのか?誰が刺すのか?

 

もっと突き詰めていくところではありますが、これからやっていくので問題なし????️

 

ただ私が合流してから気になったのは、パッション!気持ち!!

 

そこに守備を掛け合わせてプレーへの熱の基準・総量を上げていきたい!!!

 

戦術・技術の前に備えておくものがあるでしょ?と。

 

絶対に負けない気持ちであったり、勝負にこだわる気持ちであったり、苦しい状況での全力を出し切る根性であったり。。。

 

アスリートとして必ず土台になるものです。いや、何か物事を楽しむために必要な要素でもあるでしょう。

 

この勝負に対する熱を上げていくこと、自分の全力をぶつけていくことの楽しさというものをもっともっと体感してほしいと思っています!

 

今は試合内容より、熱の総量????

 

チームでマジでALIVEしましょう????

 

心を燃やせ‼️????と、列車の前で鬼と戦っていた誰かが言っていたような、いないような・・・笑

 

今週も共に活きましょう!!!

 

 

ACイマガワ

 



参加型コンテンツ
PAGETOP