みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【U15TM】いざ尋常に。
2024-04-14 21:40:51
AC等々力

ナンジーです。


初夏の陽気。

南條の白い肌も赤くなりました。


今日は秦野おおね公園。

お招きいただきました。


ありがとうございました!


【スコア】

vs秦野FC 

1-0 そうや

1-3 りくと


兎にも角にも、

キーワードは「4月20日」


そこに向けて、機運とパフォーマンスは上がっている。

懸念の守備も、なかなかいい感じ。


すみません。時期が時期なので、

お伝えすることを非常に薄くしています。


自信を待ってお伝えできるのは、

手応えは、ある。


トレーニングの反応もよし。

敗戦は我々を大きくしました。


何よりも2ndの試合もよかったですね。

先週に引き続き。

もうこれがどれだけ嬉しく、

未来につながることか。


途中から入った選手も良かった。


ソフトな1面は、日常から変えるしかない。

熱を持って取り組んでくれて、何よりです。


あったまってきました。

U15、あったまってきました。



そして、

この熱は、伝播していく。


さあ、勝負です。


南條

参加型コンテンツ
PAGETOP