みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

チャレンジ〜u13TMvsJFC FUTURO〜4月14日
2024-04-14 22:16:43
大豆戸FC ジュニアユース
u13TM
vsFUTURO SAGAMI
相模原麻溝公園
20分1本
2-1 末本(FC東海岸)橋本(GEO-X FC)
1-1 小野(湘南ルベントSC)
1-2 荒巻(太尾FC)
4-0 酒野(東住吉SC)荒田(大豆戸FC)鳩貝(大豆戸FC) 橋本(GEO-X FC)

FUTURO SAGAMIさんにお声がけ頂き、交流試合を行いました。
りょうコーチ、西川コーチが他会場で試合の為今回はMr.Kが担当しました。













u13の試合を見るのは2回目
効果的なビルドアップで次のゾーンに侵入したい。
ピッチに立っている全員から意図を感じる。

合宿、トレーニングをへて全体の意識があっている。
そのように勝手に感じてしまいました!笑

ボールを前に進めるために見るものを揃える必要がある。
誰が出てくるのか。
誰を引っ張り出したのか。

意図的に相手を引き出すためにできることはまだまだありますが、常にチャレンジする姿勢はこれからの伸びしろの大きさを感じさせられました!!







うまくいかない場面もありましたが、これからもチャレンジ精神を忘れずに成長していきましょう!!

FUTURO SAGAMIの皆様本日はありがとうございました!!





Mr.K

参加型コンテンツ
PAGETOP