みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U15B/U14 TM VS 調布中学校、調布第5中学校、長沢中学校
2024-04-15 08:19:15
和光ユナイテッド川崎FC

4/14(日)@調布中学校

VS 調布中学校、調布第5中学校、長沢中学校

30分☓6本


【U15B】

①5-0 得点者:徳永(FCカルパ)、寺尾(FCパーシモン)佐藤(アラス横浜)☓3

②1-0 得点者:村上(はるひ野BSC)

③2-0 得点者:徳永(FCカルパ)、佐藤(アラス横浜)


【U14】

①0-1 得点者:なし

②0-1 得点者:なし

③2-0 得点者:中村(南百合丘SC)☓2





クラブユースが終わり、リーグ戦にまたシフトチェンジ。

そして中3は進学に向けての動きも加速させたい、中2はU14リーグの開幕に向けても加速させたい。

要はやること盛り沢山な状況です笑。


そんな中でしたが、本人たちは葛藤の中にいるというか、どこか当事者意識がないというか…(^_^;)。


改めて「サッカーとあたし」をよく考えてもらいたいと思います。


誰かにやらされているのか

誰のためのものなのか

誰が選んでやっているのか

誰とやっているのか

誰が支えてくれているのか


某漫画の○獄さんが言っていました

「心を燃やせ」と。

今がその時ではないでしょうか。


それぞれの真価が問われる2024春。


頑張っていきましょう。


観戦にお越しいただいた皆様

ありがとうございました。

参加型コンテンツ
PAGETOP