みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U14 TM vs 川崎チャンプ
2024-04-15 07:58:53
和光ユナイテッド川崎FC

4/13(土) U14 TM

vs 川崎チャンプ

@等々力第一グランド

30分×3本

①1-0

②1-3

③3-0

「得点者」

角田(しらとり台FC)、寺尾×3(FCパーシモン)、OG








夏かと思うぐらいの暑さの中、最高のピッチで川崎ダービーを!


この日の得点は、前線かはのいい守備から生み出したものが多かったです。


みんなで狙いを合わせる事、そして試合の中で解決していく事。


ピッチ外で話す事は出来る学年。

逆にピッチ内では話す事はあまり出来ない。


今日のように中でどうするかを話をし、細かい所を修正しながら行えるといいよね。


話をしたり、修正することでいい守備が出来ていた!

それが得点という結果にも繋がったのも試合の中で成長している証!


あとはボールを扱う技術、相手を見る事など

課題はありますが、目の前の置かれている状況に目を背けずに取り組んでいこうね!





参加型コンテンツ
PAGETOP