みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【U14】あなたはあなた!!!!
2024-04-15 11:36:37
AC等々力

U14リーグに向けて

着々と、準備を進めております。。。


今回のお相手はプログレッソTCF 稲城さんでした!

ありがとうございました!!!




■試合結果


2-1 ゆうすけ、もろ

0-0

0-1





さてさてさて。

今回も闘ってまいりました????

U14リーグに向けて

闘う日々が続いております。


あらゆることを試しながら。。。


選手たちには、日々驚かされております。

できること、多いやんか。と。

素晴らしいことです!


去年やっていたポジションとは、全く違うところで出場機会を得ている選手も多く。


今年1年で、2つ以上のポジションでプレーができるようになってほしいものです????


まだまだ形になっていくのはこれから。

酸いも甘いも、たくさん経験して、たくましくなっていってもらいたい。

『強さ』がテーマですからね!!!!




今回のMVP。

なんといってもタケルでしょう。笑

2本目、解き放たれたようにプレーしていましたね????





あなたにできて、私にできない。

そういうことももちろんあるでしょう。

できないことは、誰しもある。必ずある。


でも、チャレンジをし続けていたら

いつか『できるようになる』かもしれない。

『やってみよう』と思えたその瞬間からが、成長への第一歩。


そして、『できない』を補い合えるのが強いチーム。

みんな違ってみんな良い。



あなたはあなた!!!

誰かと比べずに。

自分の良さ。自分の課題。

まずはそこから向き合える選手になっていきましょう????













AC等々力

田代
















参加型コンテンツ
PAGETOP