みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

Emotional Place 【U-13クラス】
2024-04-15 11:33:02
AC等々力

 

昨日U-13クラスは、

秦野FCさんにお呼びいただき、

おおね公園にてトレーニングマッチを行ってまいりました!

 

秦野FCさん、ありがとうございました!!!!!!!
また、保護者の皆さま、送迎のご協力ありがとうございました!!!!!!!

 

 

◇結果◇

25分×4本
トータル勝利!

 

 

◇comment◇

 

AC等々力

ATHLETIC SPORTS CLUB TODOROKI

 

そこはEmotional Space。

 

「感情を表現する場所」です。

 

喜び

悔しさ

執念

我慢

 

様々な感情を皆で共有する場所です。

 

昨日も多くの「心の動き」がありました。

 

 

・いつもと違うポジション

・いつもと違う相手

・ミス

・ミスの連発

・ミスからの成功

 

・PK獲得

・PK獲得からの失敗

 

・交代

・再入場

 

・得点

 

 

などなど、

君たちには多くの成功と失敗が訪れましたね。

 

何かが起こった時、

まずは感情を爆発させてください。

自分の感情に正直になってみてください。

 

その時、

あなたは自分を知ることになる。

 

そこがスタートです。

その感情を忘れずプレーし続けてください。

 

そうすればきっと、

成長は他人の倍の速さで進むことでしょう。

 

 

そしてALIVE。

 

忘れずにね。

ALIVEしよう。

 

ALIVEは行動です。

言葉で終わってはいけない。

 

U-15のリヒトのように。

 

ALIVEあるところに、
必ず成長がありますから。

 

 

トレーニングの内容ももっと試合に活かしてください。

練習は試合のためにあるんですから。

 

 

来週も試合。

再来週も試合。

 

試合から試合へ。

Footaballerとしての日常は次から次へと流れていきます。

 

自分で振り返り反省し、

行動を変えながら、継続していく。

 

できるかな?

ここに勉強も入ってきているよね?

できるかな?

 

是非、

毎日の時間を無駄にすることが無いようにしてください。

 

 

 

 

燃えろ

橙魂????

AC原田

参加型コンテンツ
PAGETOP