みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【AC等々力ホワイト】~斉藤旗杯Day2~
2024-04-15 10:50:22
AC等々力

 

昨日は、

AC等々力ホワイト

斉藤旗杯2日目。

 

予選最終日でした!

 

会場は中瀬G。

練習前の大人たちのグランド作り。。。

ハンパなく速い。

ありがたい限りです。。。

 

 

◇結果◇

 

vs 平間FC

0-0

 

0勝1敗2分

 

勝ち点2にて予選は終了。

 

 

◇comment◇

 

 

 

 

 

コウセイは残念ながら体調不良により2日目は参加できませんでしたが、

AC等々力ホワイトの選手13名。

誇らしいです。

 

我々の掲げる「ALIVE」。

これを体現してくれましたから。

 

お母さんはミハネ。

お父さんはコハク。

 

そんな家族ですが、

みんなが個性的でしっかりと特徴がある。

 

先週の2試合でしっかり悔しい思いをして、

今週しっかりと成長を見せた。

 

そこには先週の練習の成果があったのだと思います。

 

平間戦という事もあって、

「守備」にはかなりコーチングしました。

先週我慢した分、今週はかなりハードコーチングでした(笑)

 

チャレンジ&カバー

そして「ヘルプ」。

 

この積み上げが無ければ、絶対にこのような試合はできなかった。

石田睦(むっちゃん)コーチ、山内郁実(やまちゃん)コーチには感謝です。

 

きっとこの日はやりたくはなかったであろうGKを引き受けて、

この日2度目のユニフォームチェンジをしてくれ、

最高のパフォーマンスをしてくれたミクにも感謝ですね。

 

選手たちが一致団結して守備をした結果、

シュートは打てませんでしたが、失点はゼロ。

 

かなりの成長を見せてくれました。

もはや魅せられました。

 

 

応援してくれるサポーターの方々もきっと喜んでくれたことでしょう。

 

 

 

 

ただし、、、

 

まだまだです。

 

あの相手にボールを持って、勝ちに行くのです。

 

Spaceをみつけ、

パスとドリブルで運んでいく。

 

ポジショニングを理解し、

相手を意図的に動かし、ゴールをおとしいれ、

勝利する。

 

そんなFootballをすることが、君たちにはできます。

少しずつ学んでいきましょう。

 

お互いの良いところを学んで盗んで、

ALIVEしていきましょう。

 

ここがスタートです。

 

次の公式戦が楽しみです!

 

 

 

 

 

 

燃えろ

橙魂????

AC原田

参加型コンテンツ
PAGETOP