みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U15 TM vs 横浜FC鶴見
2024-04-15 08:47:03
和光ユナイテッド川崎FC

4/14(日) U15A TM

vs 横浜FC鶴見

@横浜FC戸塚FP

①0-3

②0-0

③1-1

「得点者」

近藤(富士見台FC)







クラブユース選手権の敗戦から1週間。


本来勝ち上がれば当たる相手だったかもしれない、横浜FC鶴見さんとTMで再出発!


高円宮杯、リーグ戦が残されているので前を向いて進んでいきたいところ。


試合に向けての準備や気持ちの持ちようはガラリと変わったなーと。


自分がどうなりたいかは凄く大事だと思うし、それを実行に移す事も大事。

簡単な事ではないけどやり続けないとね。


クラブユースでの負けた事をしっかり学び、同じ事を続けないように、これを機に変わって行ければいい!


リーグ戦、高円宮杯に向けてまた一から頑張っていきましょう!




沢山のご観戦ありがとうございましたm(__)m

参加型コンテンツ
PAGETOP