みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【LL】日日是好日
2024-04-27 11:02:19
AC等々力

本日は等々力第1にて。

素晴らしい人工芝のピッチで、GENESISリーグU9を戦ってきました!

ACJY選手たち、ゴールの運搬ありがとう。

みんなの姿やプレーをいつもジュニアの選手たちは観ています。


VS FCジュントス

VS 西湘ライフキネティックス


本日も素晴らしい1日でしたね。

点たくさん取られましたが、それ以上に君たちの試合での姿は誉められるものでした!


ヘロヘロになるぐらい、試合の中で動きまくる選手たち。このまま頑張っていれば、どんどんよくなっていくはずです。


今日の試合のハイライトは2試合目の後半。

ハーフタイムでの作戦タイムからの修正はバッチリでしたね。

1試合目から2試合目へ。

前半から後半へ。


今日1日でレベルアップして終わることが出来たことがなによりです。



守備では広いピッチどう守るのか??

相手も少し気にしながら、守備が出来るようになってきた。


攻撃ではドリブルした後が大切。

前に前にボールを運ぶために、どこでパス受けるのか?そんなことを考えながら試合に取り組めましたね。



かいじの予測を持った守備。

いちとのポジショニング。

れおの推進力。


それぞれの良さもゲームの中で発揮されてきた!



まずは3年生の秋季大会が1つのチェックポイント。

それまでにどれだけ、うまくなれるか?が大切ですね。


素晴らしい1日を過ごしていきましょう!





参加型コンテンツ
PAGETOP